• nicomama. rina

【開催レポ】かわいいご感想に…キュン死です♡


2021年4月スタートの3回連続講座の2回目は、体調不良で一組のキャンセルがありまして

マンツーマンでのレッスンとなりました。(もともと2組さまスタートでしたもので~)


ベビーダンス育ちの上のお子さんも一緒にご参加でしたが、ストレッチを一緒にやってくれたりして、ママが下のお子さんを抱っこしてベビーダンスしていても遊びながら待っていてくれました。

私もついついキッズの運動遊びも取り入れたりして、楽しんじゃいました~♪


ベビーダンスでは必ずレッスンの最初と最後に健康チェックを行ってまして、記入していただく紙があるのですが、ほっこり幸せになるメッセージをいただけました( *´艸`)

それがこれ、じゃじゃーん(古っ)↓


またあいたいとか、だいすきとか・・・

もお~可愛すぎて・・・キュン死です(笑)



この日準備していたのは、9月4日に開催予定の親子イベント「かしわファミ♪フェス」にお誘いくださった、ぱんぷきんワゴンさんのオリジナル曲「ねねこねこ」でのベビーダンス!ぱんぷきんワゴンさんは柏市を中心に活動するパパママシンガーソングライターさんです。こんな素敵なお仕事があるんですね~。ロゴをクリックで公式HPへ↓

初めて子守唄の「ねねこねこ」を聞いた時、「ねんね」と「ねこ」をかけたのかな~?子どもを子猫に見立てての歌詞なのね~。などと思いを巡らせながらステップと振りを付けてみました。ママであるしのさんの優しく透き通るような歌声にあわせてなかなかかわいく仕上がったと思います。(誰も褒めてくれないから自画自賛ですwww)


良かったらぜひご覧ください。


柏市の子育て中のパパやママにぜひこの子守唄「ねねこねこ」で赤ちゃんの寝かしつけにベビーダンスを使っていただけたら嬉しいなと思います!



12回の閲覧0件のコメント