• nicomama. rina

【開催レポ】10/16流山市立森の図書館にて出張ベビーダンス無事に終了しました。

本日、コロナ禍において初のベビーダンスの出張レッスンを無事に終了いたしました!流山市での上半期の出張ベビーダンスは中止になっていたので、しみじみ良かったです。

急に気温が下がったせいか体調不良のため2組の方がキャンセルとなってしまいましたが、8組で楽しくステップを踏みました~。入口での検温や手指消毒、換気や人数制限をしてソーシャルディスタンスをとることなど・・・森の図書館さまには徹底した対策をとっていただき、本当にありがとうございました。


ご参加の皆様のご感想をご紹介・・・

気分がリフレッシュできました!家でもベビーダンスしたいと思います。」

「ベビーダンスをしたらすぐに子供が寝たのでびっくりしました。とても分かりやすくていねいで楽しく参加できました。」

ストレッチなどついつい怠りがちなので今回を機に家でもやりたいです。」

「とてもスッキリしました。リズムに乗って動くのはとても楽しかったです。」

「ダンスでぐっすり息子が寝ました。今後の寝かしつけに取り入れていきます。」

「素敵な音楽でダンスをしてとても楽しかったです。先生もわかりやすくて簡単にできました。リフレッシュできてよかったです。」

「とても楽しくあっという間の時間でした。」

「ストレッチしてすっきりしました。子供を抱っこしてのダンスはなかなかハードでしたが、よい運動になりました。また来てください!


は~い、また行きます~!!

皆さんお寒い中お集まりいただきありがとうございました。

毎日の赤ちゃんのお世話で大変な中にも、ベビーダンスで楽しさを感じていただけたら嬉しいです。







17回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示