• nicomama. rina

2021年ベビーダンス連続講座1回目スタート!

緊急事態宣言が明けてもコロナウィルスの感染拡大の心配は続きますが…

ようやくベビーダンスのリアルレッスンを再開できました!

このコロナ禍でオンラインレッスンも経験し、その良さもわかってきたけれど、逆にリアルレッスンの尊さが身に沁みます~。

なにか吹っ切れた⁉かもな~って自分を分析したりしています(笑)


第一回目はサンバ!童謡は「かわいいかくれんぼ」を初めてチョイス!

かわいくできたので見てください。

ママたちはお二人とも最初のお子さんでベビーダンスに出会い、お二人目でもご参加くださっている、スーパーリピーターママなのです~( *´艸`)


そんなママたちからのご感想をご紹介します!

「久しぶりのベビーダンスでしたが、やっぱりいい運動になり、いい汗をかきました!脳を使う感じも…思い出しました!普段の運動不足もあったので参加してよかったです。

「娘が重くなったので前より大変になってきました。今日は振付もステップもやりやすく上手に踊れたような気がします。」


二人目のご出産おめでとうございます。

二人のお子さんのお世話をしながら、このコロナ禍でベビーダンスに参加してくれて本当にありがとうございます。そんなたくましいママからエネルギーをいただいて、レッスンでは全力で笑いでお返ししますよ~(*'▽')


そしてお姉ちゃんになってママと一緒に参加してくれたRちゃん!

かわいくてかわいくて顔が緩みっぱなし、すでに親戚のおばちゃん化してますが、また遊びに来てね~!待ってるよ~。


お子さんの体調や性格によってとは思いますが、只今人数制限をしていることもあり少人数で開催しているので、上のお子さんがいても一緒にご参加いただけることもあります。

もし迷われている場合は、お気軽にご相談くださいませ。

4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

千葉県柏市

  • YouTubeの
  • Instagram

©2020 by nicomama studio Wix.com で作成されました。